ここから本文です

ドラゴンボールヒーローズ の質問です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mot********さん

2020/2/919:11:18

ドラゴンボールヒーローズ の質問です。

先日バトスポでUM12のゴジータUMと半減ベジータにやられました。最近ゴジータUMとの組み合わせでさらに軽減を重ねるデッキが増えてきてます。
そこでわたしは、時の界王神の神々しい力を使おうと思っています。皆さんは、ゴジータ対策どのようにしていますか?

閲覧数:
51
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/919:50:46

こんばんは(^^)
私はバトスポではベビトラを使うことが多いのでそんなにでゴジータUMを驚異に感じません。相手が全出しでくればタンバリンが刺さる嫌なデッキで挑んでいますm(__)m

  • 質問者

    mot********さん

    2020/2/920:33:09

    回答ありがとうございます。忘れていたベビトラですか。わたしはベビトラあんまり使っていなかったから、意外にも選択肢なかったです(笑)
    確かに一刀両断ですね!

質問した人からのコメント

2020/2/9 21:48:21

皆様回答ありがとうございました。闇時かベビトラを使ってどちらが勝率アップにつながるか試してみます!
その他の皆さんの意見も参考になりました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gaw********さん

2020/2/921:02:29

場違いですいません
ゴリ押しです
軽減対策で1枠使うなら火力要員ぶち込んでやるしかないですね笑

オギチンさん

2020/2/919:55:34

私もベビトラを使う事が多いので無駄無駄無駄ッーって感じです(笑)

2020/2/919:39:47

使用するアバターのチームにもよりますが界王神アバターを使うときは対策として洗脳時の界王神を入れています。災厄のゴッドメテオを打ってアプリは常に2ラウンド目しようにして
2 ラウンド目にはサポートエリアに置いて倒す事を前提にしています。

おはようさん

2020/2/919:37:55

自分は闇落ち時神をつかいますね