ここから本文です

大相撲トーナメントを初めてテレビで見ました。

アバター

ID非公開さん

2020/2/919:18:52

大相撲トーナメントを初めてテレビで見ました。

怪我しないよう、皆さん手を抜いて相撲を取っている事自体はしょうがないんですが、負けた時に物凄い悔しそうな顔をした力士がいて、あれは、演技ですよね…?
ちょっとわざとらしく見えてしまいました。

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2020/2/921:48:31

なんせ興行ですからね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mie********さん

2020/2/1016:01:42

炎鵬が白鵬に勝ったことは、何処のワイドショーでも
やってませんでしたね。
本気の取組では無いですね。

mar********さん

2020/2/1002:35:50

例え多少手を抜いてもいいイベント的興業だとしても、力士として一旦「はっけよい」が掛かって組んだら、負けるのは悔しいと思うけどなー。

nak********さん

2020/2/922:15:37

白鵬-炎鵬の一番は本当にわざとらしい一番でした。

「大相撲トーナメント、力士」に関する質問