ここから本文です

ゴルフって不思議な魅力ありますね~

アバター

ID非公開さん

2020/2/919:38:22

ゴルフって不思議な魅力ありますね~

ドライバー打てば曲がるし、チョロるし、
二打目はシャンク、アプローチはざっくり、
パターはスリーパット-w-w
なのに止められぬ

閲覧数:
65
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

joo*****さん

2020/2/919:49:13

『ゴルファーのスタイルは最初の一週間に作られる❗️』
。。。H・バートン

『ゴルフの唯一の欠点は、面白すぎる事❗️』
。。。H・ロングハースト

『ゴルフとは下手な人ほど愉しむ事が出来る唯一のゲームだ
上手なプレーヤーは1つのミスにもクヨクヨするが、下手は
プレーヤーはクヨクヨするにはミスが多すぎる❗️』
。。。D・ロイド

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2020/2/1015:36:20

ハンディー3の人とラウンドし その人は75で回った しかし 話を聞くと
上手く打てたというショットは3発しか無かったらしい。
みんな完璧だと思えるショットは その程度しかない。だからそれを忘れられないし またゴルフに行きたいと思う。

mbmwさん

2020/2/1010:20:45

>なのに止められぬ

何十年もゴルフして・・・ですか?
いっそのことゴルフはやめて、山歩きをしたほうが
ストレスもなく、しかもお金もかからず、健康的ですよ・・・

nan********さん

2020/2/923:28:13

いいんじゃないですかねえ。楽しきゃ!

健康のバロメーターですよ!
元気が一番。

パーオン4パットなんていう日もあるさ。
と、自問自答しています。(#^.^#)

jug********さん

2020/2/923:15:02

そうですね。スコアがぼろぼろでも、いい天気でたのしくプレーできるだけで十分ですよね。

mtn********さん

2020/2/921:17:25

3Wで打てばいいのではないでしょうか!

3Wで打てばいいのではないでしょうか!