ここから本文です

医療レーザー脱毛

アバター

ID非公開さん

2020/2/920:11:21

医療レーザー脱毛

皮膚科で医療レーザー脱毛でVIOをしようと思っています。
3回コースの方がお得だったので3回の予定です

3回でどのくらいなくなりますか??

エステでの脱毛は経験ありますが医療レーザー脱毛は初めてです
痛みはどのくらいありますか??

Vは全体を1回目はする予定です。
1回じゃ特に変わりありませんか??


ヤグレーザーという脱毛器です。

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2020/2/1006:39:42

60%くらいの毛が無くなるくらいです。
YAGレーザーは激痛!です。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/12 08:16:20

激痛!怖い。
でも綺麗になるためなら頑張ります。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫好きさん

2020/2/921:18:57

一般的に5回で手入れが楽になる程度
ツルツル目指すなら10回と説明受けましたよ。
毛周期の関係で1回の医療脱毛で効果あるのは全体の20%の毛らしいです。
アリシアとかは最新の機械で毛周期無視できるらしいのでもう少し効果あるかもしれませんが、私の行ったクリニックはこんな感じでカウンセリングの時はなしされました。
HMRとアリシア行きましたが、この2つはVを残したいなら1回も全剃りしない方がいいと言われました。機械が良くなってるから1回でも生えてこない部分が出てくる可能性があるからと。

行くクリニックで毛を薄くしたいけど1回目は全剃りでもいいのか聞いてみたらいいと思います。2回全剃りの所とかもありますし。