ここから本文です

水球ヤンキースってあまり知名度ないですが、今考えたらかなりの豪華メンバーじゃ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

小山メンバーさん

2020/2/921:08:14

水球ヤンキースってあまり知名度ないですが、今考えたらかなりの豪華メンバーじゃないですか?

あまり人気が出なかったのは23時台にやってたからでしょうか

Hey! Say! JUMP中島裕翔・髙木雄也
山﨑賢人
大原櫻子
千葉雄大
中川大志
吉沢亮
間宮祥太朗
大政絢
新川優愛
倉科カナ
橋本環奈
などなど

今考えたら売れっ子ばかりですね

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

きくけさん

2020/2/921:25:29

当時はまだ今ほど知名度がなかったってことじゃないでしょうか。
高校生役やれたほどですから、皆さんまだ若かったし。
私はリアルタイムで見てましたけど、当時は主演に近い山崎さんでさえ、まだ売り出し中でした。

「大原櫻子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

odo********さん

2020/2/1011:10:52

そうですよね。何とも思わないで見ていましたが、今思えばホント豪華ですよね。