ここから本文です

スーパーで若いカップルか夫婦がいてイケメンの男がかわいい女の子にカートを押さ...

yjf********さん

2020/2/921:59:28

スーパーで若いカップルか夫婦がいてイケメンの男がかわいい女の子にカートを押させたり荷物持たせて自分は手ぶらで歩いてたんですが、男は何も持たないで彼女や奥さんに持たせるのが普通なんで

すか。

閲覧数:
107
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2020/2/922:03:21

それぞれの家庭によりますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rea********さん

2020/2/1000:10:36

ウチの旦那は持ってくれますよ
カートも押します
若い頃は自分で持ってましたけどねー
もう握力なくってさ…腰痛もヤバいしさ…

そのお若い夫婦は奥様がまだ元気だから別に奥様が自分で持っても大丈夫なんでしょうよ

rar********さん

2020/2/923:09:55

そんなこと、いちいち気にならない。カート押す=男のすることというのがわかりません。ヨーロッパに憧れ系おばさんでしょうか。

きょんこさん

2020/2/922:02:30

イケメンだからですよ(>_<)

だいたいのイケメンは女性を所有物だと思っていてあますからね、(;_;)

そのおかけで、私のようなブサメンは中身だけでも勝負できるんですけどね( 〃▽〃)

fpx********さん

2020/2/922:02:03

男だから力関係のことをしなきゃいけないというのは差別。

yuh********さん

2020/2/922:01:09

そういう「普通」って周囲が決めることじゃないんだよね~。まぁ自分は嫁に持たせたことないけど。