ここから本文です

TBSドラマ テセウスの船の真犯人 白髪のおばちゃんで確定じゃねえ?

tod********さん

2020/2/922:01:02

TBSドラマ テセウスの船の真犯人 白髪のおばちゃんで確定じゃねえ?

閲覧数:
867
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2020/2/922:49:19

中盤から派手に怪しく動きすぎ。こういう場合、視聴者に怪しく思わせといて終盤にどんでん返しで黒幕が現れるドラマのパターンが多いですが、みきおが犯人にしないならあのおばちゃん以外犯人役はいないかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「テセウスの船 犯人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆうさん

2020/2/922:26:01

原作ではみきおだという噂が流れていますが
さつきが今のところ怪しくて怖いですね

mam********さん

2020/2/922:07:39

…ですね
みきおの関わりをどうもって行くのか楽しみです