ここから本文です

最近、LINEの通知で内容が表示されず、新着メッセージがあります。と表示されるよ...

アバター

ID非公開さん

2020/2/922:04:40

最近、LINEの通知で内容が表示されず、新着メッセージがあります。と表示されるようになりました。どうすれば内容が表示されるようになりますか?

閲覧数:
868
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

優羽さん

2020/2/922:11:21

通知でメッセージ内容が表示されない場合、次の通り試してみて下さい。

・端末の設定→通知→LINEで、オプションの[プレビューを表示]を[常に]に設定する。
・LINEの設定(歯車マーク)→[通知]→[メッセージの内容表示]を一度OFFにしてから再度ONにしてみる。

「line 新着メッセージ 表示」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tas********さん

2020/2/922:07:48

LINEアプリを起動させて、【友だちタブ】内にある【歯車のアイコン】をタップして設定画面を表示させます。【通知】をタップして、「メッセージ通知の内容表示」のスイッチを切り替えて設定を行います。内容を表示させたい場合は、オンに(チェック)して下さい。