ここから本文です

バイクを買うときに成約し、登録に必要なものとして

アバター

ID非公開さん

2020/2/923:41:48

バイクを買うときに成約し、登録に必要なものとして

住民票と委任状を求められているのですが、
委任状って画像のようなものですか?
代理人が誰で、本人が誰ですか?
すげえ馬鹿な質問してるのはわかるんですけど、
委任状って、登録作業?等をバイク屋さんに任せるよっていう委任状ですよね?
ということは代理人がバイク屋さんで本人が私ですか?

バイク屋,代理人,委任状,住民票,本人,委任,名義変更君

閲覧数:
26
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rig********さん

2020/2/1001:37:54

何に対する委任が必要なのかバイク屋に確認したら?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/1020:00:21

代理人がバイク屋で、本人があなた。

bik********さん

2020/2/1013:06:29

本人が君で代理人がバイク屋(か社員名)になる。
登録、名義変更君が行かないなら、代理人が行く。
それがないと事務作業が終わらない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

skylegendさん

2020/2/1000:04:17

バイク屋さんにナンバー登録を頼むんなら、その通りです