ここから本文です

こんばんは(^^)/ 中国武漢の新型肺炎問題が拡大化してきてるけど、15年以上前に...

xxx********さん

2020/2/1000:48:13

こんばんは(^^)/
中国武漢の新型肺炎問題が拡大化してきてるけど、15年以上前にSARSってのが中国を起点に流行したの覚えてるかな?
あの時も国際的に結構大きな問題となってたんだよなぁ。


う~ん、国際的な問題となる新型ウィルスの流行って中国が起点になってるような気がして、何かヤバイことしてるのかなぁ?と思ってしまうんだけど、気のせいだよね!

さて今回の葵へのリクエスト質問だけど~
最近の葵新聞一面トップニュースベスト③はなんですか?笑

世間での最近の話題ベスト3は武漢の新型肺炎、東出の不倫問題・・・
うん?3つ目は何だろう?笑

新型肺炎,起点,唐田えりか,新型ウイルス,中国武漢,葵新聞一面トップニュース,東出

閲覧数:
33
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/2/1602:06:42

世間での最近の話題ベスト3

東出と唐田えりかの不倫の後は

鈴木杏樹の不倫、野村監督の逝去、槇原敬之のクスリですかね。

個人的には東出と唐田えりかの件が一番衝撃的でした。
イクメンなんて嘘っぱち。

世間での最近の話題ベスト3

東出と唐田えりかの不倫の後は...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mpj********さん

2020/2/1201:40:52

中国の次はインド病ちゃう? 不衛生な過密地域はヤバイでしょう。西成でも未だに赤痢とかさ。外国人旅行者も感染して問題になるんちゃう。しかもオリンピック最中に…

yh87654321さん

2020/2/1015:35:41

攻撃されているのは中国である

というのが客観的な事実です。