ここから本文です

中小から大手への転職はまず無理ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/1001:51:12

中小から大手への転職はまず無理ですか?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2020/2/1009:07:53

そういう転職は昔から行われています。
全ての転職者の中で言えば低い比率になるでしょうが、
優秀な人たちの中ではそれなりに起きてる話です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

大手 の求人情報(1,410,761件)

セブンイレブンの大手法人経営店舗で店長候補のお仕事
  • 大手コンビニエンスストア
  • 契約社員
  • 月給19万円〜
シフトワークス
管理会計業務(経費管理)
  • 大手銀行
  • 正社員
  • 年収800万円〜2,000万円
KOTORA
企業受付(外国語なし) / 受付(企業受付以外) 【渋谷】...
  • 大手不動産
  • 正社員
  • 時給1,400円〜1,450円
ジョブチェキ!
【本社】品質管理~転勤なし/50年以上の老舗商社兼メーカ...
  • 株式会社大手
  • 正社員
  • 年収480万円〜528万円
  • 東京都文京区本郷
doda
デザイナー_2D_UI(ソーシャルゲーム)、進行管理(ソーシャ...
  • 大手ゲーム会社
  • 派遣
  • 年収264万円〜600万円
  • 東京都
CREATIVE JOB
水道橋【回路設計】大手企業との取引多数/転勤無/年休123...
  • (株)大手
  • 正社員
  • 年収500万円〜550万円
  • 東京都
Daijob.com
【高松市林町】コンビニスタッフ募集!勤務時間相談可能!...
  • 大手 コンビニエンスストア
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 香川県高松市林町
適職広場
SI営業
  • 大手メーカー
  • 正社員
  • 年収450万円〜700万円
クリ博ナビPRO
【未経験OK】大手メーカーの機械設計職|残業30時間以下|...
  • 大手メーカー
  • 正社員
  • 非掲載
  • 埼玉県・その他の勤務地(7)
マイナビジョブ20's
事務・経理・人事 製造・軽作業 【水道橋駅近く】土日祝休...
  • 株式会社大手
  • パート・アルバイト
  • 時給1,013円〜
  • 東京都文京区本郷
ママの求人

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/1014:57:16

実力次第です。

私は成し遂げました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2020/2/1007:37:45