ここから本文です

新型コロナ、インドで9452人の健康状態を要注意観察中だそうですけど、日本の初動...

qmw********さん

2020/2/1001:57:25

新型コロナ、インドで9452人の健康状態を要注意観察中だそうですけど、日本の初動対応って中国よりひどかったりしますか?

インド保健・家族福祉省は9日、新型コロナウイルスによる肺炎の対

策として、国内の32州・連邦直轄地で9,452人の健康状態を観察していると発表した。

閲覧数:
542
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2020/2/1003:06:19

日本では、武漢関係者でないと、酷い症状が出ていても、いくら頼んでも検査してもらえません。検査のあり方においては、日本の方が酷いと思います。

質問した人からのコメント

2020/2/10 10:24:58

そんな感じですよー

どこまで広がるんだか

「コロナ インド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ひろぞうさん

2020/2/1002:24:56

そもそも日本はまともな対応などまだしてませんけどね。
中国は一応対応はしてます。

gai********さん

2020/2/1002:12:12

何でインドの話で日本叩きしてんの?
正気か?