ここから本文です

花粉症によく効く市販の薬を教えてほしいです。私は特に目の痒みがひどいです。

アバター

ID非公開さん

2020/2/1004:41:57

花粉症によく効く市販の薬を教えてほしいです。私は特に目の痒みがひどいです。

閲覧数:
132
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ver********さん

2020/2/1007:55:02

目の痒みとなると,内服薬プラス点眼薬になると思います。

市販の点眼薬は血管収縮剤が含まれているものが多く,後々リバウンドで白目の血管が太くなるなどの副作用が起こります。
しかしネット上で「なにが効きますか」といった質問に,それ危ないのにな・・・というものがすすめられているのを時々目にします。

眼科受診をおすすめします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2020/2/1005:15:53

↓の方が書いてるように、検査して処方してもらわないと、市販の物だと合う、合わないがあるので合わないとあれこれ試さないといけなくなるので高く付くし、痒いのも中々治らないですよ。

ttk********さん

2020/2/1005:11:43

こんなところで質問しているより、専門医にきちんと検査をしてもらいクスリを処方してもらうべきです。