ここから本文です

テレビでYouTubeを見る方法を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2020/2/1005:12:19

テレビでYouTubeを見る方法を教えてください!

テレビはシャープの普通のテレビです。
必要な機械など全て教えていただければ幸いです。なるべく安く済むようにしたいです。アマゾンや電気屋さんで揃いますか?

閲覧数:
217
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/1007:12:31

WifiがあるならAmazonのFire TV stickを買えば良いだけです。難しい操作なんてなにもありませんので簡単ですよ。

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属 4980円
https://www.amazon.co.jp/dp/B0791YQWJJ/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/1011:31:01

PCがあるならHDMIケーブルでテレビとつなぎ、テレビ側を外部入力に切り替えるだけです。
いちばん安上がりです。

PCでユーチューブを再生すれば、PCの画面がそのままテレビに映ります。

わたしのPCは何も設定する必要がありませんが、PCによっては設定が必要です。
下記のサイトを参考にしてください。

https://azby.fmworld.net/support/corner/denki/055/?supfrom=top_pick...

2020/2/1006:46:36

・Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属
https://www.amazon.co.jp/dp/B0791YQWJJ/
又は
・Fire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属
https://www.amazon.co.jp/dp/B079QRQTCR/

・WiFiインターネット環境

・HDMI入力のあるテレビ又はディスプレイ

当方は、今年初めに、Fire TV Stick 4Kを買って、パソコンモニターに取り付けて使っています。

YouTubeを観るのにAmazonプライム会員になる必要はありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/1005:28:30

Amazon FireTVStickを使うことですね
あとはWi-Fi環境を構築すれば見れますよ