ここから本文です

手ピカジェル売り切れですが いつ頃買えますか?

sss********さん

2020/2/1006:36:38

手ピカジェル売り切れですが
いつ頃買えますか?

閲覧数:
3,960
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/2/1521:55:56

今の所どこも完売ですね。それか入荷未定の貼り紙ばかり。
クレベリンならたまに売っているところは有ります

質問した人からのコメント

2020/2/16 12:11:38

ありがとうございます。
来年は早めに用意しようかなと思います。

「手ピカジェル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2020/2/1612:04:19

手ピカジェルの公式サイトを見ても、品切れについてなーんにも記載されてなくて不親切ですよね。

でもメーカーの健栄製薬のサイトにはお知らせが掲載されています。
https://www.kenei-pharm.com/

具体的にいつ頃になれば買えるとは書いていませんが、増産中のようですから1ヶ月くらいすれば普通に買えるようになるのでは?

nti********さん

2020/2/1523:12:29

もうすぐ買えると思います、みなさん過剰反応しすぎです。

2020/2/1519:50:10

入荷するまでだからマスクは補助金出てるけど手ピカジェルは出てなければ、3月後半ぐらいは入荷量が増えて、5月頃には在庫かかえて安売りしているでしょう。

agj********さん

2020/2/1006:50:57

お店に聞きましょう