ここから本文です

好きなキン肉マンの超人を教えて下さい。

そうなっちゃいますね。の人さん

2020/2/1007:33:16

好きなキン肉マンの超人を教えて下さい。

キン肉マン,ブラックホール,アシュラマン,超人,ウォーズマン,ネプチューンマン,ブロッケン

閲覧数:
108
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_a********さん

2020/2/1014:40:17

プリプリマン。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tem********さん

2020/2/1114:02:39

①キン肉マン・グレート(カメハメのほう)
②ラーメンマン
③ビューティー・ローデス

①キン肉マン・グレート(カメハメのほう)
②ラーメンマン
③ビューティー・ローデス

2020/2/1023:18:19

アシュラマン
ブラックホール
ジャンヌ・スティムボード
クリスタルマン
ポルターガイスト
バミューダIII

*さん

2020/2/1020:49:03

ラーメン万

ハリマオさん

2020/2/1020:09:20

ネプチューンマンですねー。
王座決定戦の時のサムライから惚れ込みました。

肉好きさん

2020/2/1017:14:52

ブロッケンJr
ブラックホール
ザ・ニンジャ
この三人が同率一位です。
ブロッケンは子供のころから好きな超人でした。ブラックホールとザ・ニンジャは大人になって好きになった超人です。この中で一番は、、、と聞かれても絞り込むのは困難です。

Yahoo!知恵袋 特別企画