ここから本文です

新卒、中途こだわらず欠員募集という会社って人が足りないから急遽ってことですか...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1008:07:04

新卒、中途こだわらず欠員募集という会社って人が足りないから急遽ってことですかね?

新卒で入社する場合、2月からアルバイトとしてきてもらいますと書いてあるのですが、手が回らないほど忙しいってことでしょうか...

閲覧数:
24
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adu********さん

2020/2/1008:12:12

恐らく…

もしくは、学歴などそういうのに縛られず、仕事に慣れて貰うために早く来て欲しい。
という企業もありますから、境目は微妙です。
自分の目で見るしかないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト の求人情報(2,516,124件)

支援員 | ソーレ平塚 (アルバイト職員) | 週1日~3日!...
  • ソーレ平塚 (アルバイト職員)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 神奈川県平塚市
コメディカルドットコム
大手サロンだから安心正社員登用制度有の美容整体セラピス...
  • カラダピオニー 川崎店(アルバイト)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,015円〜1,200円
  • 神奈川県川崎市川崎区駅前本町
マッハバイト
未経験OK週2日~OK!人気ブランドの直営店でアルバイトス...
  • EDWIN TOKYO HARAJYUKU アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都渋谷区神宮前
らくらくアルバイト
EDWINの販売スタッフ
  • EDWINアウトレット レイクタウンアウトレット アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 埼玉県越谷市越ヶ谷
イーアイデム
(大学生歓迎)インテリア・雑貨販売スタッフ
  • フラワーミッフィー 浅草店(アルバイト)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜
  • 東京都台東区雷門
おしごと発見 T-SITE
精肉担当スタッフ \週3日~OK!/精肉コーナースタッフ ...
  • Odakyu OX 経堂店 アルバイト 精肉
  • パート・アルバイト
  • 時給1,013円〜
  • 東京都世田谷区経堂
マイベストジョブ
ノルマがないから働きやすい 即日体験で1万円GET |ホール
  • アルバイトクラブDankan(ダンカン)
  • パート・アルバイト
  • 月給20万円〜
  • 北海道札幌市・その他の勤務地(3)
バイトル
専門職・技術者・その他/その他専門職・技術者
  • 学生アルバイト情報ネットワーク東京
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都品川区大崎
バイトネット
引越staff 登録制 シフト自由 短期OK お給料日払い 高校生...
  • アート引越センター 津支店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 三重県津市久居北口町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
調理補助/アルバイトパート
  • 鷲羽山レストハウス_2018_調理補助/アルバイト・パート
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 岡山県倉敷市下津井田之浦
求人ジャーナルネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

銀わささん

2020/2/1008:38:41

中途採用はその可能性もありますが、新卒募集している企業は違うのでは?
企業も生き物なので成長が必要です。業務拡大するための場合が多いのでは?新人が会社に利益をもたらすのは1~2年後の場合がほとんどでしょう?
なので、入社前に慣れてもらったり、入社後即辞められると困るから試用期間のような考えでバイトしてもらうつもりなのでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

kvk********さん

2020/2/1008:31:52

人が足りないか4月から即戦力になってもらうための研修期間が欲しいか。

dbs********さん

編集あり2020/2/1008:28:21

どのような職種か分かりませんが..

それも有りますが、職歴学歴問わずとも出来る仕事は多々有りますし、その内の1つだと思います。
正社員として本社勤務でも教養として店舗の現場からスタートすることは良くあります。なので、アルバイトと同じ立場からスタートと言った意味合いかと思います。ちなみにそのような場合は、予め現場勤務の期間を決められているかと思います。