ここから本文です

ダイヤモンドプリンセス号が、旅費の全額返還を発表しましたが、お得だと思います...

nij********さん

2020/2/1009:24:13

ダイヤモンドプリンセス号が、旅費の全額返還を発表しましたが、お得だと思いますか?

閲覧数:
245
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

キノシタさん

2020/2/1010:54:40

損得勘定ではありませんよ。下船出来ない時間は金銭で解決出来ません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/2/1009:56:26

健康に下船出来てからの判断になりますね。
何事もなくまた機会に恵まれればお得だし、
残念ながら罹患してしまい、闘病生活を送ったなら
トラウマになりそうで、無駄にしそうです。

mqr********さん

2020/2/1009:53:46

そりゃ船会社に全責任があるとは思わないけれど、国際的に知られて
しまった印象は悪いよな

その意味で社長の決断で精一杯の誠意をして見せたのは、なん十億の
持ち出しになるとは思うけど、中々の決断だと思うよ

欧米の乗客にはリピーターが多いそうだから、漢気に感じてそれなら
又乗ってやるよと云う人だっているだろうからね

ひろぞうさん

2020/2/1009:33:31

そうでないよりはマシかな…程度の感覚でしょうね。
船舶側は保険にでも入っていたのかな。

まあ、受け取りの際に今後の訴訟をさせないためにいろいろサインさせられるパターンかもね。

sti********さん

2020/2/1009:25:36

もう一度乗船できるそうですね!
お得といえばお得なんだと思いますが
自分ならもう一度乗ろうと思えるかな!?と
家族で話してました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

  さん

2020/2/1009:25:04

時間を無駄にしているので、損です。