ここから本文です

訪問看護をやめたいです。

efe********さん

2020/2/1012:30:36

訪問看護をやめたいです。

統合失調症ですが、
ばかにされ、
いつもボロクソ言われます。
やめ方教えてください。

閲覧数:
500
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/2/1012:52:32

いつもID公開で元気に質問してるあなたを、ある意味尊敬してます
ぜひシニアライフ、シルバーライフの住人になって下さい
気が合いそうな若者や中年が多いのであなたなら定着出来ます

回答ですが
やめますと言ってもう行かなきゃいい

質問した人からのコメント

2020/2/11 13:12:32

ありがとうございます。今度行きます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

りんごさん

2020/2/1111:18:19

>やめ方教えてください。

と他人に聞いて、血税を騙し盗って生活を支えると良いでしょう

gen********さん

2020/2/1012:47:06

担当のケアマネに相談してください。

vtv********さん

2020/2/1012:31:39

勝手にやめろや