ここから本文です

こっちが過失0の事故 こっちの車が傷つきました。

アバター

ID非公開さん

2020/2/1012:49:31

こっちが過失0の事故 こっちの車が傷つきました。

私弁護士特約はいってない
無過失特約もはいってない

むこうが無保険だったら、個人で交渉か、払ってもらえなかったら泣き寝入りですか?(*_*)(*_*)(*_*)悲しいです。

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak*****さん

2020/2/1013:01:05

実際に無保険だったのですか?
相手が支払う金が無いと言い出したら、訴訟で請求しましょう。
確定判決が出たら、相手の財物・債権を執行できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spl********さん

2020/2/1016:25:07

車両保険を使って相手への請求は自分の保険会社に任せるのが通常です

2020/2/1014:04:22

可能性は有りますね
今は、車両保険に加入していれば
自動付帯になっている筈ですが、保険会社に問い合わせてください

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2020/2/1013:08:03

無過失特約なくても車両保険あればとりあえず修理は車両保険でできるはずです。