ここから本文です

ジェルネイルをして見たいのですが、お店に行って「あまり目立たない色で」ってお...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1017:01:52

ジェルネイルをして見たいのですが、お店に行って「あまり目立たない色で」ってお願いするの変ですか?職場がネイル禁止でもないけどOKをしてない…って感じなので…

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eew********さん

2020/2/1018:03:16

ネイリストです。
とても多いデザインですよ。
オフィスネイルって方多いですし
仕事でネイルOKでも
最近はナチュラルなネイルが流行ってるので、ナチュラルなカラーも増えてきました。
私個人的にはオフィスネイルとかシンプルで清潔感あって好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai*******さん

2020/2/1017:20:54

変ではないですよ。
オフィスネイルは事務系の会社員とか定番のオーダーなので。
肌なじみの良いピンク系やベージュ系やそれの半透明な感じとか、指が長く見えて清潔感もあるので多いです。
ピンクやベージュでも色味(赤みがつよいとかパールっぽいとか肌よりちょい暗いとか)によって印象変わるので、肌の色と合わせながら、結構、いろいろ選べるんですよね。
今年はワンカラーも流行りのひとつだし。
透明でツヤツヤするより色があった方が馴染んだ割とかもあるので相談して決めるといいかなと思います。

変ではないですよ。
オフィスネイルは事務系の会社員とか定番のオーダーなので。...

hm1********さん

2020/2/1017:05:35

いいのではないのでしょうか?
ジェル禁止でないのではしてみるのはいいと思います。
ジェルをするのは爪の保護の為って方もいます。
派手なデザインだけがジェルネイルではないですよ。