ここから本文です

中1〜高3の数学.英語.理解(物理)を1年間で勉強するか司法書士の資格を1年で取得...

後悔しない人生を送るさん

2020/2/1019:05:00

中1〜高3の数学.英語.理解(物理)を1年間で勉強するか司法書士の資格を1年で取得するか。どっちの可能性が高いですか?
どちらも知識0からのスタートです

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2020/2/1022:40:44

司法書士試験に合格してますが、司法書士の方が遥かに楽というか現実的です。
中1〜高3ですと6年間ですが、それを1年間に圧縮するのは現実的とは言えません。対して、司法書士試験は予備知識なしで始めても1年で合格できるように設計された試験です。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

物理 の求人情報(23,640件)

首都大学東京の専任教員公募(理学部物理学科・助教)X線...
  • 東京都立大学
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
JREC-IN Portal
プロジェクトマネージャー(組込み、制御系)/プログラマ...
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収450万円〜700万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
【物理シミュレーションエンジニア(AAAタイトル)】株式...
  • 株式会社ヴィジョナリー
  • 派遣
  • 時給3,000円〜4,000円
  • 東京都渋谷区渋谷
ヴィジョナリーのキャリア派遣
《急募》物理セキュリティ商材のSE/東証一部上場
  • 高千穂交易株式会社
  • 正社員
  • 年収460万円〜700万円
  • 東京都新宿区四谷
パソナキャリア
神戸市で正社員登用のCAE解析
  • 株式会社インターテクノ
  • 契約社員 正社員
  • 月給20万円〜
  • 兵庫県神戸市中央区
ジョブルック関西
【ゲーム開発】物理シミュレーションエンジニア大阪
  • 株式会社カプコン
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市
イーキャリア
プログラマー(アミューズメント) 物理エンジンプログラマ...
  • ゼニマックス・アジア株式会社
  • 契約社員 正社員
  • 年収300万円〜800万円
  • 東京都港区芝浦
CREATIVE JOB
(東京)特許技術者/物理工学分野専門
  • 三好内外国特許事務所
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 東京都港区虎ノ門
doda
【本社】設計環境開発/EDAエンジニア(物理検証環境開発)...
  • ソニーLSIデザイン株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県
マイナビエージェント
研究開発リーダー(電子材料/分散,エマルジョン/界面,物理...
  • 株式会社フジミインコーポレーテッド(FUJIMI)
  • 正社員
  • 年収610万円〜850万円
  • 岐阜県各務原市テクノプラザ
en ミドルの転職

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rau********さん

2020/2/1019:21:12

英語、数学、物理が0スタートなんてありえないから、質問自体不成立です。