ここから本文です

望海風斗Blu-ray BOXが出るみたいなんですが価格はいくらぐらいで発売されるでしょ...

ZUKAさん

2020/2/1020:16:22

望海風斗Blu-ray BOXが出るみたいなんですが価格はいくらぐらいで発売されるでしょうか。

ポスターが10枚もつくと書かれてます。
みりおちゃんの時は退団の一年前くらいにBlu-ray BOXなんか出ませんでしたよね?
これは異例の事でしょうか?
歌が上手くて人気があるのでまだ一儲け出来ると思い退団延ばしたんでしょうか。
一年前と言いましたがあくまで予想です。
限界までトップでいられるならあと何年が妥当だと思われますか?

https://shop.tca-pictures.net/tcaonlineshop/news.html?

補足リンクには何も表示されてないみたいなのですいません、TCAのページ見て下さい。

閲覧数:
419
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rfv********さん

2020/2/1106:20:38

¥13,200だと思います。

紅さんと真風さんが同じようなものを出されておりますが、お二人とも同じ値段でした。

これは退団が近いからとかでは無いと思います。
紅さんは発売から約1年後に退団でしたが、真風さんはアナスタシアでの退団が発表となっていないので、そういった法則というものはないのかなと。ただ、その次の大劇場公演で退団となった場合は、望海さんの退団も近いということなのかもしれないですね。

  • 質問者

    ZUKAさん

    2020/2/1107:27:36

    回答ありがとうございます。
    そんくらいで買えるなら購入出来ます。
    TCAは何でも高いので3万くらいするんじゃないかと心配になりました。
    退団がもう少し先になって良かったです。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2020/2/11 23:06:52

とりあえず退団がもう少し先で良かったです。
ありがとうございました。

「望海風斗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/2/1020:20:29

???
何も表示されてないですよ。