ここから本文です

平将門の幽霊は強いらしいですが、墓にドロップキックした太田光は何故ピンピンし...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1021:06:58

平将門の幽霊は強いらしいですが、墓にドロップキックした太田光は何故ピンピンしているのですか?

閲覧数:
424
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2020/2/1022:05:53

太田光さんは子供が出来ずに、奥さんと大変な不妊治療を長く続けていたそうですが、それでも子供は出来ませんでした。

神レベルまでなった霊はとても恐ろしく、一族を根絶やしにするそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Hideさん

2020/2/1223:58:17

将門の霊が強いっていう根拠は?そう言われているだけで、確かめられたことは一度もないよね?

呪いが本当なら、太田が無事でいる説明がつかない。強いんでしょ?幽霊。凄いんでしょ?呪い。

魔弾剣士さん

2020/2/1106:56:30

幽霊も呪いも祟りも存在しないからです。

ゆいPさん

2020/2/1023:20:04

平将門自身は祟りはしません。
あの首塚の場所が負のパワースポットに、なってるだけです。
太田光さんはかなりマイペースな方のようですから、たとえ首塚でふざけてもあの場の負のパワーの影響を受ける事はない。
人の話を聞かない人は何にも惑わされないので最強です。

hoool_25008さん

2020/2/1022:41:33

平将門ってあの体育系の筋肉バカのにーちゃんのことですかね
運動した後に川に飛び込むようなタイプでした

首塚って墓じゃないと思うけどねぇ
それに将門さん、そこが自分を祀ったって気が付いてなかったしー
首塚が祟るってのは将門さんが原因じゃないしー
将門さん以外のものが原因だしー

1000年以上前に亡くなった人なら、有名無名に限らず今の霊能者じゃ勝てるやつはいないよ
将門さんが特別強いわけでもない


>墓にドロップキックした太田光は何故ピンピンしているのですか?

将門さんが自分の墓という認識ないからだろ


あれを墓という認識してる人がいるとは思わなかった
あれは墓ではなく別のものだよ
当時の為政者がどれだけ恐れたかわかるねぇ

2020/2/1021:13:55

死後に酷い目にあうのでは?
死後の世界があるとして。