ここから本文です

ドラゴンボールヒーローズの11弾シークレットのトランクスがかなり安くなってます...

メガネさん

2020/2/1022:24:43

ドラゴンボールヒーローズの11弾シークレットのトランクスがかなり安くなってますが値崩れの理由は何でしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/1022:38:09

今弾のベジータBRと11弾の孫悟空BRを使うとエナジーを減らされても+5になりますしパワーもアップ出来るとコンビが出来たからだと思います。

質問した人からのコメント

2020/2/13 09:26:52

ナイスな回答を有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2020/2/1212:38:53

最近だとエナジー破壊してくるカードを使ってくるデッキが少なかったり他のカードとの相性の問題だと思います。
アビリティも正直そこまで強いとは言えないですし、1ラウンド限りなので個人的にUR並の性能だと思っています。

メルカリの場合2500円程を保っていますがおそらくイラストの良さだと思います。