ここから本文です

合宿免許で自然な話しかけ方を教えてください

アバター

ID非公開さん

2020/2/1023:37:37

合宿免許で自然な話しかけ方を教えてください

閲覧数:
10
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

仁川さん

2020/2/1106:54:20

今何時限目ですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/1100:25:44

「へえー、あなたも運転免許を取りにきたんですか?
ぼくも、運転免許を取りにきたんですよ。おんなじですね。何か、奇遇だなあ。」

alf********さん

2020/2/1023:45:26

こ、こ、こ、

こ…

こ…

こ…にちは

2020/2/1023:38:21

合宿免許わお!帝京平成大学!うんち!w