ここから本文です

誰かの念または生き霊がつくと 咳や鼻水が出たり 風邪のような症状が周りの人に出...

gai********さん

2009/1/623:11:36

誰かの念または生き霊がつくと 咳や鼻水が出たり 風邪のような症状が周りの人に出ますか?

閲覧数:
11,510
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2009/1/812:25:09

呼吸器系の疾患は先祖の戒告が多いです。単に自己管理の不足もありますが・・・。
生霊が憑くと、腰痛、頭痛、些細な怪我や事故の連発といったことが多いですが、まれに死ぬ方もいます。
霊障と思うよりは自己管理の無さと捉えた方が良いでしょう。

自分が持っている(邪気・邪霊・悪想念など)ものが周りの方に作用する事はありますが、自分が誰かしらの生霊を受ける事で周りがその生霊の影響を直接受けるわけではありません。影響があるとしたら、あなたが媒介していることになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

awz********さん

2009/1/623:17:19

あくまで聞いた話ですがその症状になるような.シ.に方をした場所にいくと高い確率で出ます。