ここから本文です

宝塚歌劇団のチケットについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2020/2/1100:47:49

宝塚歌劇団のチケットについて質問です。

FCに非会員がチケットのお取り次ぎだけをお願いするのは失礼ですか❓

どうぞご教授お願い致します。

補足会員様を通してチケットのお取り次ぎをお願いしてます。

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/1109:32:44

チケットのお取次だけ、というのはどういう状況でしょう?
他に何をお願いするのか迷っておられるのかがちょっと分からないのですが、お茶会を申し込まないという意味でしょうか。
すべての申し込みは別に行われますので、会員はチケットの枚数もお茶会の人数もカウントされますが非会員さんは特に支障はないですよ。
路線で頑張っている生徒さんだったりチケットが余る公演であれば一枚でもお願いしてもらえるのはとてもありがたいです。
どのような点がご心配なのか、もう少し詳しいと回答もつきやすいかと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/1109:46:00

    ご解答ありがとうございます。
    当方、地方に住んでおりなかなか予定がつかずお茶会に参加出来ないのにチケットだけお願いしている現状です。
    なのでその現状が失礼に当たらないか心配になりお聞きしてみました。

  • その他の返信(2件)を表示

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2020/2/1109:33:45

入出などは会員しかできないですしチケットのお取り次ぎだけ頼むのは仕方ないので失礼ではないと思います。