ここから本文です

女性の方にもお答えいただけるとありがたく思います。 ほとんどの楽曲の合唱の...

やはりちゃん その18さん

2020/2/1102:31:07

女性の方にもお答えいただけるとありがたく思います。

ほとんどの楽曲の合唱の主旋律を女性ではなく男が担当していた場合、ほんの少しは違和感等がありますか?

それとも違和感等は無いの

ですか

閲覧数:
9
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/1107:02:02

主旋律を女声パートが担当しない混声合唱曲なんて、たくさんありますよ。それから、合唱といえば、「主旋律+ハーモニー」でもありません。合唱とは、すべての音が重なって、それで成り立っている楽曲です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

こたつさん

2020/2/1106:44:48

違和感なんてありません。
女子よりもきれいな声で歌っている男の子もいます。
とても素晴らしいと思います。

thk********さん

2020/2/1102:54:54

聞きたいことがよくわかりません。
ほとんど“の”楽曲“の”合唱“の”主旋律
ほんの少しは違和感があるか?

違和感があるのはあなたの文章です。