ここから本文です

専門学校は髪染め、ピアス禁止ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/1102:53:51

専門学校は髪染め、ピアス禁止ですか?

語学系の専門学校です。

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

swiftieさん

編集あり2020/2/1112:06:08

医療系、看護系じゃなければ大丈夫だと思いますよ。
不安だったら、自分の志望している専門学校の方に聞いてみたらいいと思います。(先輩とか)

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/11 15:05:19

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

Graciasさん

2020/2/1114:22:54

こんにちは。
専門学校の校則次第です。

man********さん

2020/2/1109:43:56

医療系じゃ無ければ特に問題ないと思います。
幼稚園教諭志望でピアスバチバチ(顔も)、髪の毛真っ赤の人知ってます。