ここから本文です

「あなたホントはモテるでしょう?」と聞かれたら、どうしますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2020/2/1107:06:22

「あなたホントはモテるでしょう?」と聞かれたら、どうしますか?

お相手,郷ひろみ,コミュニケーション,ご想像,幼稚園児,結果仕方無く出す場合,TOMさん

閲覧数:
2,736
回答数:
59
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

a4b********さん

2020/2/1319:31:38

「興味の無い女性からモテても意味が無いです」

質問した人からのコメント

2020/2/16 09:46:17

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

沢山のご意見有難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/58件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2020/2/1607:16:12

幼稚園児になら、、、、^^

moj********さん

2020/2/1600:19:45

そもそもがこの話題を持ち出す時というのはお相手の方が自分との会話のネタ探しに困っていて苦慮した結果仕方無く出す場合が多いのだそうです。

つまり実際にモテるかモテないか?という非常にどうでも良い問題はさておいてお相手との間にまともな会話が成立し得ない、あるいは共通の話題が全く存在しないということが最大の問題なのではないかと考えます。

この原因になる部分が質問者様にあるのかお相手の方にあるのかは存じ上げませんが、どちらから働きかけるにしてもお互いにどこか歩み寄りというかコミュニケーションの糸口になりえるきっかけが必要なのでは無いでしょうか?

てりさん

2020/2/1513:28:36

本当はモテる^^と言いたいが我慢して、
それほどでも^^:と答えます^-^

jn4********さん

2020/2/1501:32:53

初めまして、tomさん。

う~んと、私、実は、高校生の頃、「郷ひろみ」さんに、

そっくりだったので、周りからは、「モテるだろう」と

誤解されっ放しでした。

ネットでは、公表できませんが、とある理由により、

女性には、手を握って、心ときめく事も致して居りません。

まあ、変人の類でしょうね…。

ですから、実情を知らないタコから、「もてるだろう」とか、

友達の父親から「あっちフラフラ、こっちフラフラしてたら、駄目だよ」

などと、発言されると、ものすごく腹が立ちます。

ぶん殴ると、傷害になってしまうので、

そういう馬鹿な輩は無視して居ります。

さて、こんな答えで、宜しいでしょうか?

sik********さん

2020/2/1404:44:31

俺がいつモテないって言った?