ここから本文です

白い物でも黒!と言い張る人にはなんとか話しは通じますが、白い物が黒に見えてい...

bug********さん

2020/2/1107:16:37

白い物でも黒!と言い張る人にはなんとか話しは通じますが、白い物が黒に見えている人にどう伝えれば良いかわかりません。
もうすぐ40歳になりますが、世代的にもはざまにいて毎日悩んでいます


まあ、GLAYさんの曲を聴いて寝れば忘れてしまえるのですが!

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n3n********さん

2020/2/1107:21:50

前者はその黒と言い張る物が白だと分かっている上で黒と言い張るという事でしょうか。とりあえずGLAYの曲を聴くべきだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/2/1107:38:22

つまり灰色がよいってことですね。
グレイゾーン。
つまり、ブラック企業なのに
ホワイト企業という上司のことですね。