ここから本文です

生命保険に関して。 昨年10月ごろに、社用車で営業中に居眠り運転に追突されまし...

ncc********さん

2020/2/1112:20:16

生命保険に関して。
昨年10月ごろに、社用車で営業中に居眠り運転に追突されました。
幸いお互い怪我もなかったので、その場では物損事故として処理しました。
しかし、一応被害者であるため、約10回通院をし、昨年12月

、相手方の自賠責保険から保険金をいただきました。
これらを踏まえて、自分が現在入っている生命保険からも給付金はいただけるのでしょうか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hih********さん

2020/2/1115:16:22

自身が加入の生命保険が、怪我の通院だけで支払ってくれる内容ならもらえます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kojiさん

2020/2/1113:20:48

ケガもないのに受診を続けて2回目の保険金詐欺指南を受けようと