ここから本文です

競馬好きは競馬のない休日は麻雀かスロットであってますか

訪朝人 味平さん

2020/2/1113:05:47

競馬好きは競馬のない休日は麻雀かスロットであってますか

閲覧数:
46
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uehara.kpさん

2020/2/1119:44:35

JRAの競馬開催がない日は、

南関東競馬(オフト京王閣、後楽園)
競輪(京王閣、西武園、立川)
オートレース(川口、伊勢崎)
競艇(多摩川、戸田)
麻雀(新宿、高円寺、西川口)
ファミレス宴会(ロイヤルホスト)
回転寿司宴会(スシロー)
昼飲み宴会(サイゼリヤ)

以上のローテーションです。

m(__)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sco********さん

2020/2/1308:06:08

私は競馬好きですが休日は乗馬しに行く時が有ります。
ギャンブルが好きなわけでは有りません。

因みに本当のギャンブル好きは花札ですよ。

★モモ★さん

2020/2/1201:05:22

海釣り日和でしたよ♪(๑´∀`๑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

ともへいさん

2020/2/1117:56:19

人によるでしょうね!パチンコやスロットや麻雀はキライとか、分からないと言う人も居ますしねー

ラーメンさん

2020/2/1117:36:05

違いますね。
人それぞれすることが違いますから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/1117:18:36

私は麻雀パチスロはと言うか競馬以外の賭け事は(現在は)一切やりません(^_^)
競馬好きかどうかと、麻雀パチスロは全く関係無いですよ?('_'?)