ここから本文です

私は台湾人です。竹島は韓国領だと思います。

アバター

ID非公開さん

2020/2/1113:22:16

私は台湾人です。竹島は韓国領だと思います。

皆さんもそう思いませんか。

閲覧数:
58
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2020/2/1711:43:13

>竹島は韓国領
いきなり、ボロだすな。

言うなら、「独島」は韓国領、だろwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/1319:30:17

私ハアメリカ人デース!竹島ハ日本ノ領土デース。間違イアリマセーン。

2020/2/1122:57:15

日本人としてまず韓国領とは全く思いません。

2020/2/1117:54:10

韓国領って、サンフランシスコ講和条約見た?
あれを信じない場合、国際法違反ですよ。

nis********さん

2020/2/1116:52:16

韓国領だと思っているなら、「独島」と言わないとぉ…
┐(´д`)┌ヤレヤレ

kgc********さん

2020/2/1115:09:37

あなたがそう思うのは自由です。台湾にも「思想の自由」があるんでしょうから。