ここから本文です

素人質問ですみません

mwj********さん

2020/2/1114:06:48

素人質問ですみません

勾配天井にすると、エアコンの効きが、鈍くなってしまいそうな感じがします。

どなたか
宜しくお願い申し上げます

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a4b********さん

2020/2/1114:45:13

当然一般的な天井高より空間が大きくなる分、同じエアコンを使用すれば効きは鈍くなりますので、エアコンの能力を上げて補う(機器代も高いし電気代も余計にかかる)必要があります。
勾配天井や吹抜けは、生活に必須ではなく贅沢な仕様です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/2/1123:23:51

普通です。
気になる時はシーリングファン回したりしてます。

ak2********さん

2020/2/1116:47:47

別に普通です。
高断熱の家にして実際の部屋より大きめのサイズのエアコンにすれば良いだけです