ここから本文です

Powerpointファイルの破損に関してです。 急に、 ファイル名.pptx のコンテン...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1116:21:19

Powerpointファイルの破損に関してです。

急に、
ファイル名.pptx のコンテンツに問題が見つかりました。
プレゼンテーションを修復できる可能性があります。

このプレゼンテーションの発行元が信頼できる場合は、[修復] をクリックしてください。

と、警告が出てきてファイルを開けなくなりました。
大事な資料なので復旧させたいのですが、なんとかテキストだけでも回収できないものでしょうか?

編集中の動画も入っており7GBとファイルがでかくなってしまったのが原因かと思いますが、
とても困っておりましてどなたか解決方法をおしえていただけませんか?

MacのPowerPoint最新版を使用しています。
KeynoteやOpenoffice、GoogleDriveにファイルアップロードして他のパソコンで開こうとしてもだめでした。

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

海鳥さん

2020/2/1118:29:54

Windows パソコンがあれば試せるかもしれません。

https://answers.microsoft.com/ja-jp/msoffice/forum/all/パワーポイ/ca1329c7-b9e3-45a7-aeaf-10b681fdb9c3
パワーポイントを開くと、「コンテンツに問題が見つかりました」が表示されるのはなぜでしょうか。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lis********さん

2020/2/1316:32:58

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる