ID非公開

2020/2/11 17:46

22回答

Biosに入れない usb機器がおかしく、キーボード以外動かないのでbiosを初期化したいのですがWindowsブートマネージャーに行ってしまいbiosに入れません ファンクションキー全てとデリートキ

Biosに入れない usb機器がおかしく、キーボード以外動かないのでbiosを初期化したいのですがWindowsブートマネージャーに行ってしまいbiosに入れません ファンクションキー全てとデリートキ ーは試しましたが無理でした windows7 Asusですよろしくお願いします

パソコン | Windows 718閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

押すキーが違うのでは? 起動直後の黒画面にガイドが出るはずですが

ThanksImg質問者からのお礼コメント

表示されているんですね! del+f2+enter同時押しでいけましたありがとうございます

お礼日時:2/11 17:56

その他の回答(1件)

0

自作PCのマザーボードなら、マザーボードの詳細な型番・品番を書かれるとよいと思います。 メーカー製PCならそのPCの詳細な型番を書かれるとよいと思います。