ここから本文です

これは漫画テセウスの船のシーンなのですが、パクリですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/1118:06:59

これは漫画テセウスの船のシーンなのですが、パクリですか?

漫画テセウス,シーン,船,パロディ,心理学,絵,元ネタ

閲覧数:
992
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2020/2/1118:32:28

パクリというかパロディであり元ネタって事でしょうね。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/11 18:44:13

ありがとうございました

「テセウスの船」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/2/1118:11:56

パクリというか、結構有名な絵ではなかったでしょうか?
心理学か何かで絵をかかせたらこんな絵になったみたいな