ここから本文です

妊活中です。 人工授精後の過ごし方についてですが 食べてはいけないものなどあ...

mat********さん

2020/2/1118:55:00

妊活中です。
人工授精後の過ごし方についてですが
食べてはいけないものなどありますか?
ご教示頂きたくお願い致します。

閲覧数:
395
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

apr********さん

2020/2/1200:38:37

激しい運動は控えたほうがいいです。
糖尿病などで食事制限がない場合は、特に食べてはいけないものはないです。バランスよく3食きちんと食べることが大事ですよ。

質問した人からのコメント

2020/2/17 12:24:41

回答ありがとうございます!
まだ結果はわかりませんが穏やかに過ごしたいと思います。

「人工授精後 過ごし方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xcn********さん

2020/2/1118:57:06

妊娠時と変わりないですが…人工授精なので胎児の体が弱い恐れがあります、定期的に確認しましょう