ここから本文です

銀座カラーの面接前にWEBで行われる

アバター

ID非公開さん

2020/2/1119:57:34

銀座カラーの面接前にWEBで行われる

選考結果ってどれくらいで電話かかってきましたか?

閲覧数:
102
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2020/2/1714:38:37

早ければその日のうちだったと思います。
応募が多い場合、選考までもう少し時間がかかる可能性もあるかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「銀座カラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2020/2/1223:49:32

その日には、電話きましたよ!
電話に出なかった場合は、ショートメールで選考結果と案内メールが配信されます!