ここから本文です

あなたが選ぶ最強ダート馬は何ですか? 私はこの馬です クロフネ ヴァーミリ...

lms********さん

2020/2/1121:01:51

あなたが選ぶ最強ダート馬は何ですか?
私はこの馬です

クロフネ
ヴァーミリアン
カネヒキリ
スマートファルコン
ゴールドアリュール
アドマイヤドン
アブクマポーロ(船橋)
クリソベリル

閲覧数:
47
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ラーメンさん

2020/2/1207:48:53

その中ならクロフネです、ダートの2戦は日本最強ダート馬にふさわしい走りでした。

最強ダート馬、いや、最強馬はセクレタリアトです。
最強なら日本だけでなく、世界にも目を向ける必要があります。
セクレタリアトのベルモントSのタイム、2分24秒0は、不滅の世界レコードです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

danさん

編集あり2020/2/1322:13:50

クロフネの勝ち方は衝撃的でした。

ヴァーミリアンから
ゴールドアリュールまでも
かなり強かったです。

あとエスポワールシチーの全盛期も。

何故
JRAの話をしてると一目でわかるのに
とんちんかんな回答をするのか
理解出来ないです。

k03********さん

2020/2/1219:58:46

ホクトベガ。ダートでの覚醒ぶりは凄かったですね。芝を使っていた時はムラ馬かなぁと思っていました。

awe********さん

2020/2/1218:26:51

ルヴァンスレーヴがいない。やり直し!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/1208:11:29

ライフタテヤマも入れて欲しいな(´;ω;`)

プロフィール画像

カテゴリマスター

chimpenzeeさん

2020/2/1207:39:17

セクレタリアトですね。
40年以上経ってもいまだに破れないレコード。

以前に各国の知恵袋でアンケートとったことがありますが、やはり一番票を集めたのはセクレタリアトでした。
ダート最強どころか、最強の競走馬って感じです。