ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

二重整形の埋没を考えているのですが、 私は生まれつき一重で、約3年のりタイプの...

fkc********さん

2020/2/1121:54:29

二重整形の埋没を考えているのですが、
私は生まれつき一重で、約3年のりタイプのアイプチをしてまぶたがのびのびの状態です。

二点どめと三点どめで悩んでいます。二点どめか三点どめは、

取れにくさや食い込み具合などが変わるのですか?

また、まぶたの脂肪が少し多い方だと思うんですけど、脂肪吸引は、値段的に無理なんですけど、脂肪吸引をするのとしないのとで、何が変わるのでしょうか???

整形について詳しい方や、経験者の方、ぜひ教えていただけたら嬉しいです、、( ; ; )

閲覧数:
9
回答数:
1

違反報告

回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2020/2/1222:29:51

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

そうですね、厚ぼったい瞼の場合には、結構点数に関わらずハムっぽくなりやすいですよ。一度ブジーでシュミレーションをされてみるのが良いと思います。

埋没法でも医師の技術や経歴を見て判断するのが良いと思います。
解剖学に疎い医師での合併症も多数報告されておりますので。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる