ここから本文です

今のところ大学全落ちです

アバター

ID非公開さん

2020/2/1122:17:14

今のところ大学全落ちです

獨協と東京経済と武蔵野に落ちました
自分は英検2級を使って落ちたので、今の時期に英検2級を使える大学はあるでしょうか

閲覧数:
532
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

try********さん

2020/2/1209:57:49

これから間に合うのはざっと調べたところ以下のようです。

①国士館大政経・経営学部中期日程 英検2級=75点換算 出願締め切り2/15
②東海大政治経済学部後期日程 英検2級=80点換算 出願締め切り2/21
③東京都市大メディア情報学部後期日程 英検2級=80点換算 出願締め切り2/26
④桜美林大ビジネスマネジメント学群後期 英検2級=70点換算 出願締め切り2/28
⑤関東学院経済・経営学部後期日程 英検2級=80点換算 出願締め切り2/25
⑥麗澤大経済学部3月入試 英検2級=80点換算 出願締め切り 2/21

まだあるかも知れませんのでご自分でも調べてみてください。
頑張ってください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/1212:29:25

    ありがとうごさいます。助かります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2020/2/1209:29:03

英検2級で受かろうとしてるのが甘い考えです。英検を活用した入試で合格する人はれつどのひとは英検準一級を持ってる受験生なんです。入試はそんなに甘くありません。

foo********さん

2020/2/1208:22:58

質問者様が文系ならば、二松学舎大学が英語必要ないって聞いたことがあるような…?

hig********さん

2020/2/1122:24:37

英検利用しない選択肢が無いのは何故?