ここから本文です

倒産した 山形市の大沼デパートに ドンキホーテ、ラウンドワン のような企業が出店...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1122:21:57

倒産した 山形市の大沼デパートに ドンキホーテ、ラウンドワン のような企業が出店してくれたら
よいのですが!このままでは 街は 閑古鳥状態ですね。
なにか 良いアイデアお願いします。

閲覧数:
82
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ank********さん

2020/2/1322:00:04

ドン・キホーテの会社にそう進言してみれば? ラウンドワンは金使ってばかりだけど、ドン・キホーテは食品から生活雑貨まであっていいよね。出来るといいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/2/1417:58:54

それ以前に、あの建物には、老朽化と耐震性の問題が発生しています。