ここから本文です

埼玉在住のコロナ陽性の人って何市の人ですか?

のこのこさん

2020/2/1200:22:49

埼玉在住のコロナ陽性の人って何市の人ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2020/2/1209:37:32

それは、国家機密です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「コロナ 埼玉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iwa********さん

2020/2/1622:44:33

ださいたま

アバター

ID非公開さん

2020/2/1612:54:39

和光市にいっぱい隔離。

新型コロナ 和光市
で検索。

yuk********さん

2020/2/1301:35:22

武漢と埼玉で大きな企業を調べると、ホンダ技研がヒットする。ホンダは武漢工場があり、今回のチャーター便で、武漢のホンダ社員が数十人帰国してる。

そのため、ホンダ社員ではないか?と推測され、埼玉の工場となると、以下画像のとおりである。

このタイミングで、狭山と入間(くっついてる市町村です)が、コロナへの注意喚起の号外記事を掲載したことから、このホンダ工場の中で、勤務先は狭山で、狭山市民、入間市民ではないか?と特定された。

つまり、感染者が出たことで、地元に注意を呼びかけたのではないかと想像された。

さらに、埼玉の大きな病院は、埼玉医大と国防病院であることから、この2つのどちらかで、この感染者が受け入れられたと推測された。特に埼玉医科大は、過去にエボラ感染者も受け入れてる県下で最大の病院であり、狭山からも車で30分ほどでもある。

ところが一方で、ホンダ技研の社員は、チャータ第一便で帰国したとの書き込みもあり、第二便であれば、ホンダ社員ではないのではないか?との反論もある。しかしながら、何らかの都合で、その社員だけ第二便だった可能性も捨てきれない。

この噂が大きくなれば、何らかのホンダ技研の発表を待ちたいと思う。

もし、ホンダ技研の社員が、国税で帰国することができたのにもかかわらず、埼玉県民および日本を危険にするような、身勝手にウロウロして、市販の解熱剤で誤魔化そうとする卑怯者なら、とんでもない事だし、ホンダ技研の社員ではないのなら、違うと言って欲しい。

こうした噂が飛び交う前に、どの市町村の住民なのか?どこをウロウロしたのか?行動経路を国民に公開して欲しい。

特に、子供が学校ウロウロしていたのなら、子供が他のことに、かなり感染させてると思う。子供なんて、あちこち触る。大人でも大変な感染対策を、四六時中やってる親子にはとても見えない。

武漢と埼玉で大きな企業を調べると、ホンダ技研がヒットする。ホンダは武漢工場があり、今回のチャーター便で、武漢のホン...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる