ここから本文です

東京ベイ東急ホテルに18歳高校生2人が同意書なしで泊まれますか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/1200:53:58

東京ベイ東急ホテルに18歳高校生2人が同意書なしで泊まれますか?

補足ホームページに書いてある回答がよく理解できませんでした。
16歳未満で中学生以下の未成年がだめなのか、未成年自体がだめなのか。

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2020/2/1213:59:20

確かに、HP見てみましたが、すごいわかりにくい
説明ですね。
保護者の方に電話で確認してもらってはいかがでしょう?
または、同意書を持って行ってしまえば安心です。
当然、保護者の同意はあるのでしょうし。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/1407:40:35

    わざわざ調べていただいてありがとうございます ♀️
    直接ホテルに問い合わせてみます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hnw********さん

2020/2/1712:27:48

突然すみません。私も高校生同士で泊まる予定です。問い合わせの結果どうだったか教えてもらえないでしょうか?( ; ; )

uli********さん

編集あり2020/2/1208:25:35

(高校生を含む)

未成年者が宿泊する場合は・・・

「家出人」と

誤解されないようにする為❗

【宿泊承諾書】を

親に一筆 書いてもらい

宿泊先へ 提出せよ!