ここから本文です

ステンレスの鍋が欲しいのですが、フィスラー、ジオプロダクト、ビタクラフトの中...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1201:06:04

ステンレスの鍋が欲しいのですが、フィスラー、ジオプロダクト、ビタクラフトの中でどれがおすすめでしょうか?

閲覧数:
105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2020/2/1211:18:07

どれも同じようなものですが
蓋の取っ手やグリップの違いは大きいです。

ビタクラフトのハンドル付きの商品は
使い込むと劣化はしますが、
長時間煮込んだりする調理のとき便利です。
また、劣化しても交換出来ます。

これ、ステンレスの鍋はどれもある程度の重さがあるから。
取っ手が細かったりグリップの無いステンレス製などは
熱かったり重さを感じたりストレス感じるんですよね。
女性なら腕力が無いので出来ればグリップは太めで
安定感のあるモノの方が扱いは良いです。

なので、ワタシはビタクラフトがおすすです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k15********さん

2020/2/1210:29:06

使ってませんが、いろいろ調べた中ではジオプロダクトがいいと思います。
ビタクラフトもランクがあるし。

ジオプロダクトもビタクラフトもどっちもいいお鍋だと思うので、見た目で好きなほうにしたらいいと思います。

ジオプロダクトを買おうと思ったのですが、どうしても見た目が好きになれず、私は結局ステンレスはやめました。

性能第一なのか、見た目も大事か、その人によりけりだと思います。

eat********さん

2020/2/1202:50:43

独断と偏見で、ビタクラフトに一票!