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ダイエットを1月7日から始めました。 1月7日80キロ・体脂肪14.5キロ 2月5日74キ...

megikaraさん

2020/2/1902:00:03

ダイエットを1月7日から始めました。
1月7日80キロ・体脂肪14.5キロ
2月5日74キロ・体脂肪10.4キロとなりました。共にインボディ測定器で同時間帯に計測しました。

3月半ばまでに痩せる必

要があり急ピッチで減量してます。筋量が減っても構わないです。

部位分けの筋トレ週4-6、傾斜ウォーキングを朝空腹時と夜の筋トレ後に40分ずつ行っています。

食事制限と運動によるストレスはなく、代謝もサプリを複数使用しているせいか落ちている実感がありません。
しかし、5日から今日まで見た目に変化が出にくくなり、また数値上変化が出ないのでリフィードを試すべきでしょうか。(ちなみにここ3日ほど炭水化物を体重×1g程しか摂取出来ていませんでした。タンパク質は常に体重×3摂取してました。)

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jrn********さん

2020/2/2020:27:18

食事をしなければいいだけだと思います。

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