ここから本文です

今ポケモンやっているのですが(サファイア) フエンタウンに行く前の洞窟?...

jum********さん

2009/1/703:17:11

今ポケモンやっているのですが(サファイア)

フエンタウンに行く前の洞窟?で岩を動かしますよね!?その岩ってどうやったら動かせますか?
かいりきを覚えさせても動かないんです……

補足回答ありがとう
ございます☆

でもその前に
フエンタウンに
いけないんです……

閲覧数:
1,998
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2009/1/705:35:27

フエンタウンに行くには、ロープウェイでえんとつ山に登り、ロープウェイ乗り場を出てすぐ南へ。
デコボコ山道を下れば、行けますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

map********さん

2009/1/708:42:22

かいりきを使うにはフエンタウンのジムリーダーを倒さないといけないのは他の方の回答にありますが、フエンタウンに行くにはまだ早いのだと思います。
攻略チャート通りに行かないと物語りは進みませんよ。
どの辺りまで行かれてるのかは分かりませんが、今かいりきを使おうと思ってる場所が「ほのおのぬけみち」だと思います。

ほのおのぬけみち→112番道路→111番道路→113番道路→ハツシゲタウン(研究所でソライシ博士の行方を聞く)→114番道路→りゅうせいのたき→112番道路→えんとつやま(アクア団とバトル)→ハツシゲタウン(ソライシ博士にいんせきを渡して技マシンを貰う)→フエンタウン

アクア団がえんとつやまに行くまでのチャートをクリアしないと先に進めませんので、先にハツシゲタウンに行って、ソライシ博士のイベントを済ませてからですね。

soo********さん

2009/1/703:28:29

フエンタウンのジムリーダーアスナを倒してヒートバッヂを入手したら、かいりきは使えますよ。